ライトコインを今のうちに買い足しておく | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 陸斗 さん

ライトコインを今のうちに買い足しておく

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ライトコインでトレードを何度も繰り返していたのですが、なかなか大きな利益を得ることはできませんでした。仮想通貨FXという方法もあったのですが、レバレッジをかけた取引だとどうしてもリスクが大きくなってしまいます。レバレッジをかければ買ったときの利益も大きくなるものの、リスクもかなり大きくなりますからその選択肢はありませんでした。資金に余裕があるわけでもありませんし、そう考えると購入して値上がりするまで持っておく、という方法がもっとも無難な気がしたんです。 というわけで、今の私はひたすら購入して保有し続けているだけです。ライトコインとビットコインだけですが、ビットコインはもうかなりの価格になっていますからそうたくさん購入できません。昔とはくらべものにならないほど高騰していますし、まさかこんなに高くなるとは思いませんでしたよね。ライトコインはまだそこまで高くありませんが、実用性に関しては間違いなくビットコインよりも上です。将来性もかなり期待できる通貨ですから、ライトコインが安いときにできるだけたくさん購入しておくのがいいと思います。相場が下がってみんなが売りに出しているときがチャンスだと思います。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧