ライトコインの長期保有について | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 余田 さん

ライトコインの長期保有について

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

以前仮想通貨の短期トレードにチャレンジしていたのですが、さまざまな問題によって結局やめることになりました。どのような問題、デメリットがあるのかということですが、まずはチャートがいつも気になってしまいます。短期的なトレードとなるととにかく値動きに対して神経質になってしまいますし、チャートはいつも気になります。24時間365日取引ができますから夜も眠れなくなってしまいますし不眠症になってしまいました。これは自分に向いていないと思ってやめてしまったのです。 今はライトコインの長期保有をしています。長期的な視点での投資となりますし、値動きに対してもそこまで神経質になることはなくなりました。少しずつ値を上げていますし、相場が右肩上がりの通貨に関しては短期的なトレードよりも長期保有のほうが遥かに合理的だと感じました。精神的なストレスもありませんしね。ライトコインは今後も値を上げると予想されていますし、高騰する可能性もあります。ちまちまと売買を繰り返して小さな利ザヤを狙っていくより、将来的にドンと上がる利益を狙ったほうが確かにイイと思います。今後はリスク分散もかねてほかのライトコイン以外の通貨にも投資をしてみようかなとも思っています。
ライトコインの詳細ぺージへ

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧