安定感のあるライトコインに大注目 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 生野 さん

安定感のあるライトコインに大注目

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私はこれまで株の取引やFXトレードによる為替の取引などを行ってきましたが、いずれの場合でも複数の銘柄や通貨にリスクをヘッジするように心がけてきました。今でも株や為替のトレードしていますが新たな投資対象探していたところ、現在注目の仮想通貨への投資を考え始めました。でも多く取り上げられることがある仮想通貨の取引ですが、まだあまりよく知られてないゆえに以上にギャンブル性が高いと思われているところもあります。もちろんお年の世界では市場の大きさや安定性になってもらって規定が答えと言うのまだあまりよく知られてない故に以上にギャンブル性が高いと思われているところもあります。もちろん投資の世界では市場の大きさや安定性になってもらって規定が異なるとゆうのは常識です。 最初有名なビットコインが取引していた私ですが現在ではライトコインに注目しています。それぞれの仮想通貨を見るときに、まず最初に気をつけて良いのは時価総額の高さと安定性です。ライトコインは時価総額も高いですし、価格の安定性では個人的にビットコインよりも安定しているのではないかと感じています。引き続き他の仮想通貨も目を光らせつつライトコインの状況に注目していきたいと思います。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧