僕がライトコインを選択したのは実用性 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 島 さん

僕がライトコインを選択したのは実用性

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

僕がライトコインに投資をしてすでに2年程が経ちました。他の通貨にも投資はしているものの、あくまでもメインとなるのはライトコインです。ライトコインをメインとしているのは、その実用性の高さが注目されているのが最も大きいところといえます。現時点で取引速度や手数料、さらには、SegWitやライトニングネットワークによるスケーラビリティに関してもビットコインよりも優れているのは、今後に期待ができる理由に直結できると思います。ライトコイン専用の支払い端末の「LitePay」も今後70カ国で利用可能になる予定であって、決済で使用されることも多くなっていくはずです。 仮想通貨投資を行う以上、どういった明るいニュースがあるかをチェックするのは基本であると思います。爆発的に価格が上昇するかどうかは分からないものの、今後の伸びしろに大いに期待ができるだけの理由があると思っています。ライトコインに投資をして大きく儲けることができれば、さらに狙っている通貨に一気に投資ができて、億万長者になるのも夢ではなくなると思います。仮想通貨投資は実際に儲かるかどうかはそのときになってみないと分からないものの、大いなる可能性を秘める理由があるかどうかだと思います。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧