今後大幅な値上がりも期待できるライトコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: きよみ さん

今後大幅な値上がりも期待できるライトコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

デビットカード対応もしているためライトコインはかなり実用性があるといわれています。また、ビットコインに並んでライトコインは決済にも用いられていますし、きちんとポジションを確立させていることが人気に繋がっているのではないでしょうか。私が投資先としてライトコインをセレクトしたのもそうした理由があります。すでにライトコインを購入して一ヶ月程度経ちますが、今でもある程度の含み益はありますし、今売却してもそれなりの利益を得ることはできるでしょう。 今後大手小売店などで決済採用されると値が跳ね上がる可能性もあります。そうしたことも考えて私はこのコインを保有しているわけです。実際のところどうなるかは分かりませんが、割と以前から囁かれている噂ですし、そうなってもおかしくないほどのポテンシャルを秘めたコインだと思います。もし本当にこの通貨が大手通販サイトなどの決済に採用されたとなるとまたたく間に値上がりするでしょうし、それを狙って保有している方は多いのではないでしょうか。私もそれを密かに狙っていますし、早くその時が来ないかなと今から待ち遠しくしています。そうなったときどれくらい値上がりするか楽しみですね。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧