ライトコインのデビットカードの登場で期待感高まる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 古本 さん

ライトコインのデビットカードの登場で期待感高まる

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

どれだけの期待要素があるかがその通貨に投資をするかどうかの境目になると思います。ライトコインの場合はデビットカードの「LitePay」が登場したことで、期待感は大きく高まると予想できます。仮想通貨の実用化はすでにビットコイン決済があるものの、ネットワークの混雑さや手数料の高さが問題となっています。本当の意味で日常利用ができるかどうかに関しては、皆が納得するシステムが確立されていないといけないものです。ライトコインのデビットカードの場合は、問題点はクリアされており、今後さらに成長していくことも考えられます。VISAとの提携が発表されたという点も魅力的に思う理由です。 僕は仮想通貨投資を行ってきて、特に大きな儲けも損失もなかったものの、これは何となくで投資する通貨を決めていたのが理由にあると思います。仮想通貨投資を行っていく上で重要になるのは明確な理由をしっかり有しているかどうかであると思います。ライトコインは日常利用ができるだけのシステムが構築されていると思うもので、大儲けできるだけの理由があると思います。今後どうなるかは誰にも分からないものの、仮想通貨投資を行うだけの価値があるという確信は僕の中で確かにあります。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧