いつの間にか高騰していたライトコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 美奈子 さん

いつの間にか高騰していたライトコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

もともとお付き合いしていた彼が仮想通貨に投資をしていました。私は投資にはまったく興味がありませんでしたし、自分でやるつもりもなかったのですがライトコインに今投資しておいて損はないという話を彼から聞いて、少しだけ購入しておこうかなと思ったんです。彼とは約2年ほどお付き合いしたのですがその後別れてしまい、私の頭の中からも仮想通貨を購入したとうことは忘れてしまいました。最近になってライトコインを買っておいたことを思いだして価格を確認してみると、とんでもないことになっていました。 確か当時3万円ほどで購入していたと思うのですが、それが80万円くらいになっていたんです。こんなことになるとは思いもしませんでしたし、何かの間違いなのではないかと思いました。でも、何度確かめても私の口座でしたし、間違いないということが分かって二度驚いてしまいましたね。仮想通貨が、ライトコインがこれほどまでに値上がりするとは思いもしませんでしたし、これならもっと大量に購入して持っておけば良かったと後悔しています。ライトコインのことを教えてくれた彼にも感謝ですね。すぐに売ってしまおうとも思ったのですが、まだ値上がりしそうなので持ったままにしています。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧