流動性の高さも人気のライトコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 武山 さん

流動性の高さも人気のライトコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私がどうしてライトコインを推しているのか不思議に思っている友人は多いです。仮想通貨に投資している友人や知人はたくさんいるのですが、みんなビットコインやリップル、モナコインなどに投資していますし、ライトコインに投資しているという方はほとんどいません。インターネットで検索しても日本人でライトコインを推しているという方少ないですよね。でも、ライトコインには投資するに値する価値がありますし、これから先絶対に値上がりするであろう要素もたくさん持っているんです。 流動性の高さもこの通貨の魅力だと思います。流動性が良いということは取引もサクサクできますし、たくさん取引されることから手数料も安くなります。今後この通貨がスタンダードになる可能性は十分ありますし、相当なポテンシャルを秘めていると思います。実際のところ私がこの通貨でどれくらい儲けているか気になる方もおられるでしょうが、トータルで100万円は堅いですね。実際にはもっと儲けているかもしれませんが、ざっと計算してもそれくらいは儲けています。この通貨だとこれくらいの利益を出すのはそれほど難しいことではありませんし、今からでも投資するのは遅くないと思いますよ。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧