ライトコインの数を増やしていく | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 君塚 さん

ライトコインの数を増やしていく

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ライトコインに投資をすると話すと、知り合いの投資家には笑われてしまいました。まだその当時はライトコインも無名の仮想通貨でしたし、今ほど有名なコインになるとは誰も思っていなかったんです。でも、今ではビットコインに並ぶほどの人気ぶりとなっていますし、当時私のことを笑っていた投資家も発言を後悔しているみたいです。このコインは歴史も長い通貨ですが、爆発的に人気を高めたのではなくじわじわと存在感を示してきました。海外でも人気ですし、今では日本でも多くの方が投資をしているみたいです。 私もライトコインのことをいろいろと調べているうちに、この通貨ならこの先も期待できると感じました。実用性も高いですし、今後多くの方が利用するようになればきっと価値が上がると思ったんです。その考えは見事にビンゴでしたね。ライトコインが決済サービスに採用されるみたいですし、今後さらに値上がりすることはほぼほぼ間違いないと個人的には思っています。ちょっとばかり値が上がったときに売るのはもったいないですから、しばらくは持ち続けたいと思います。値下がりしたら逆にチャンスと思って買い足し、どんどんコインを増やしていこうかなと考えています。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧