ライトコインが投資利用から日常利用に変わる期待感 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 江口 さん

ライトコインが投資利用から日常利用に変わる期待感

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

数多く存在する通貨の中で僕がライトコインを選択したのは世の中全体の流れを加味してのことです。僕自身は、仮想通貨投資はあくまでも投資利用を目的にしているものの、世の中全体の流れから考えると、やはり日常利用ができるかどうかに注目が集まっています。これはビットコインのスケーラビリティ問題が表面化したことが大きな理由になっています。スケーラビリティ問題が表面化した中で注目されるのは必然的に送金スピードが速くて使い勝手が良いかどうかです。ライトコインはこの点に関して全く問題なく、今後ビットコインと立場がそっくり変わるという可能性も秘めています。ライトコインはまだ日常利用ができるとまではなっていないものの、今後当たり前のように日常利用がされるようになる可能性もあります。僕はライトコインに投資をしたのは、大きな流れに乗れると判断したからです。もちろん、値動きをするまでには時間がかかってしまうのは承知の上です。 ライトコインの存在がさらに注目されるようになれば、そのときは思っている通りの値動きになると思っています。今はそのときを今か今かと待ちながらチャートや関連情報をチェックしている日々を送っています。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧