ライトコインの実用性の高さは今後に期待できる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 檜垣 さん

ライトコインの実用性の高さは今後に期待できる

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ライトコインの実用性の高さに注目して、僕は仮想通貨投資を行うことを決めました。普段はサラリーマンとして働く以上、いくつもの通貨に投資をすれば何が何だか分からなくなってしまうと思って、ライトコイン以外には投資をしていません。ビットコインのスケーラビリティ問題が表面化した今、これからは実用性の高い通貨が注目されていきます。ライトコインはスケーラビリティ問題をクリアしており、これは日常利用ができる通貨を目指すという方向性があるからです。ライトコイン専用の支払い端末の「「LitePay」の存在も大きく、今後70カ国で利用が可能になる予定です。 何が注目されて一気に価格が高騰するかは誰にも分からないものの、ライトコインの場合は明確に今後の期待ができる理由として実用性の高さがあります。実際に価格が上がるかどうかは別として、期待感を持てる通貨に投資をするのは仮想通貨投資を行う上での基本であると思います。僕は仮想通貨投資につぎ込めるお金がそうある訳ではなく、お小遣いの範囲内でこれからも行っていくつもりです。僕のこの選択が大正解となったのなら、今後さらに幅を広げて行っていけるため、毎日価格が上がっているかどうかをチェックしています。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧