ライトコインは小さな利益を積み重ねることが大切 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 尾関 さん

ライトコインは小さな利益を積み重ねることが大切

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ライトコインは僕が好きな仮想通貨のひとつです。ビットコインより好きです。でも、ビットコインと比べると、存在価値が低いという印象を受けます。取引金額を増加させるためには、僕は支払い面で活用の場が設けられたら良いのに、と思うときがあります。実需が必要です。貨幣として使用できる店舗が少ないのが致命傷でしょう。この現状では、この仮想通貨を入手したいと誰も思わないと僕は思います。 後は、ライトコインの時価総額が小さい点も僕は気になります。お金を多く持っている投資家が一気に大量購入をしてしまえば、価格は急上昇しますし、逆に一気に大量売却してしまうと、価格は暴落することになります。僕が思うには、個人の気分で仮想通貨の値が揺れ動きすることはあってはいけないことだと思うんですよ。初心者ならではの考えといえますが。市場での流通量を増やすしかないと思います。 ライトコインを取引するには、チャートのテクニカル指標を活用すると良いと僕は友人から聞きました。わずかですけど、自分もその方法を活用し、利益を確保しています。値動きが小さいのが不満ですが、得ることのできる利益は利回りで5%ぐらいですかね。ただ、僕は小さな利益を積み重ねることで、相場で行き残ることができると強く信じています。これからもその気持ちを忘れず取引を行っていきます。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧