ライトコインの明るいニュースの数々に光明ありと判断した僕 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 崔 さん

ライトコインの明るいニュースの数々に光明ありと判断した僕

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨投資を行う以上、少しでも絶対に儲けたいと思っています。大きく儲けたいとは思うものの、大きなリスクは背負いたくないというのが正直な気持ちです。何か今後期待できる理由がある仮想通貨は何かと探していたところ、ライトコインを見つけました。ライトコインはビットコインやビットキャッシュが決済に使用できる「BitPay」よりも高速で低コストであるライトコイン専用の支払い端末「LitePay」があります。今後さらに「LitePay」が広まることで、ビットコインやビットコインキャッシュを超えるのではという期待を込めて、ライトコインに投資することを決めました。 ビットコインのスケーラビリティ問題の対応をクリアできる実用性の高い通貨であるのも投資を決めた大きな理由になります。今後大手企業とパートナーシップとなる可能性もあると思っています。ライトコインには明るいニュースがたくさんあって、他の通貨も明るいニュースがあって注目され、大きく価格が上がった例も少なくないです。今のところは価格の行方に標準を合わせて、望む結果になることを祈っています。どうなるかは分からないものの、僕の選択は決して間違いではないと思います。人生を変えるだけの選択になれば最高です。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧