安定して価格が上がる可能性を考えてライトコインを選択 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 岡本 さん

安定して価格が上がる可能性を考えてライトコインを選択

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨投資を行う以上、やっぱり儲けることを考えるのは当然であると思います。ただ、私の場合は儲けることよりも損しないことを重視したい考えが強いです。家庭がある中で仮想通貨投資を行うとなると、リスクを最優先に考えるのは当然であると思います。もちろん、その上で儲けることができればと思って仮想通貨投資を行うことを決めました。どの通貨に投資するかが大事であるのは重々承知で、色々考えた結果ライトコインを選択しました。ライトコインはビットコインやビットコインキャッシュに比べると送金スピードが速いというセールスポイントがあるのが大きいと思いました。ビットコインのスケーラビリティ問題は今後さらに深刻になっていくと予想される中で、送金スピードが速いという理由で注目を集めると思ったのが大きいです。 大金持ちになるための仮想通貨投資を行うことは全く考えていません。私はあくまでも安定して価格が上がると予想できる通貨に投資をしていくつもりです。今現在ではライトコイン以外に投資を行っておらず、とりあえずは値動きを見守っていく考えです。私の考え通りに事が運ぶのなら、大正解の選択といえると思います。これからどうなるのか楽しみにしながら日々を送っています。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧