新たな投資先としてライトコインに注目してみた | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 棚橋 さん

新たな投資先としてライトコインに注目してみた

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私は一時期株のトレードやFXのトレードをやってみたいと考えましたが、自分自身ですべてのトレードやっていく自信がなく投資信託という方法で投資をするようになっていました。しかし今回仮想通貨という新たな投資の方法を知ってとても興味を持ちました。もちろんすぐに資金を投入したわけではなくまずは十分に仮想通貨の仕組みを勉強することから始めました。最初はまるでゲームの中のポイントのような類のもののように感じていたのですが、やがてこの仮想通貨が非常に将来性のある分野であらゆることに気づくようになり、実際に投資をしてみたいと思うようになりました。 様々な仮想通貨について調べてみましたが、現在私が実際に売買をしているのはライトコインという仮想通貨です。ただ単に長期にわたって特定の通貨を保有し続けるというよりは、利益が出ると利益を確定する方法で取引をしていきたいと考えています。このライトコインが今後値上がりするのではないかと私が感じた背景としては、仮想通貨の中でも特に評価の高いビットコインなどと比べても、その決済スピードの速さや実用性の高さが注目されていると言う点が挙げられます。仮想通貨においてこうした承認スピードの速さというのは非常にメリットがありライトコインの今後の値上がりに大きな影響を及ぼすと考えています。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧