トランザクションの承認時間が短いライトコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 萩原 さん

トランザクションの承認時間が短いライトコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私が仮想通貨を始めたのが2016年の6月です。そのときはビットコインを取引きしていました。ビットコインが様々なことで話題になることが多いです。私がビットコインを扱っていていつもトランザクションの承認時間が長すぎると思っていました。時としてトランザクションの承認時間が長いということはストレスになってしまうことが多かったです。この問題を解決するためにトランザクションの承認時間を短くしたのがライトコインです。この通貨の承認時間は2,5分の設定されてるので、ビットコインよりも約4分の1の時間で完了してしまうメリットがあるので、私は決済に適している仮想通貨だと思っています。 ライトコインはビットコインのコードを元に開発されているので、開発時にはビットコインの仕様や開発成果を積極的に取り入れています。つまり良いところだけをうまく形にして仮想通貨を提供しているので、今でも人気がありますが、将来的にさらに多くの人がライトコインの価値に気付いて積極的に購入をするようになると私は思っています。そうなってくると日本でも今後さらに普及されると思うので、ここまま保有をし続けて、最高のタイミングで利益を確定させたいと考えています。そして多くの利益を手にしたいと思っています。
ライトコインの詳細ぺージへ

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧