ライトコインにsegwitが実装されて投資を決断 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 野神 さん

ライトコインにsegwitが実装されて投資を決断

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

2017年5月にライトコインにsegwitが実装されたことが投資を決断した理由になります。アップデートされたことで、さらに取引処理スピードが上がる仕様になり、ビットコインで起こっているスケーラビリティ問題が解決する理由になるでしょう。取引処理スピードが上がったことで、ライトコインは実用的な通貨として地位を高めることになります。僕自身はビットコインに投資をしたことはないものの、スケーラビリティ問題がどれだけイライラするものかは想像に難しくはありません。送金したいと思って中々送金できないのなら、困る場面が多くなっていくものです。場合によって大問題に発展しかねないからこそ、スケーラビリティ問題を解決できるライトコインの価値は上がっていくといえるでしょう。 実際に求めている値動きをするかどうかはそのときになってみないと分からないものの、少なくとも明確な理由を持っている通貨であるのは間違いないと思います。これまで順調に値上がりしてきたというのも安心できる理由のひとつになるものです。僕の予想が合っているかどうかを判断するためには時間がかかってしまうでしょう。でも、僕はこのまま前に進んでいき、答えが出るまで投資を続けるつもりです。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧