将来性に期待してライトコインへの投資をスタート | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 坂道 さん

将来性に期待してライトコインへの投資をスタート

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

実際に投資した通貨が本当に値上がりするかどうかはそのときになってみないと分からないものです。確実に値上がりすると思われた通貨が逆に暴落してしまったことも少なくありません。僕はサラリーマンとして働く日々の中で、様々な通貨に投資をしてきました。そして、幾度もの失敗を重ねて辿り着いた結論となるのは、将来性にある通貨に投資をした方が良いという点になります。行き当たりばったりの対応をしてしまうと、安定して儲けることは難しいのは身をもって知りました。そして、ライトコインへの投資を決めました。ライトコインは将来的にどれぐらいの値となるかは分からないものの、5万円以上になると僕は思っています。そして願わくば10万円以上になってほしいとも思っており、その可能性を秘めるだけの理由もあります。 ビットコインのスケーラビリティ問題が表面化した中で自然と求められていくのは当然ながらこの問題をクリアした要素を持つ通貨です。ライトコインは元々日常利用ができるようにつくられた通貨であり、この点に関しては全く問題ありません。実用性の高さがそのまま将来性にも繋がっていくと予想されており、送金時間や決済時間はビットコインの4分の1です。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧