今後の成長と実用化が楽しみなライトコインに注目 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 今宮 さん

今後の成長と実用化が楽しみなライトコインに注目

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

金融商品の投資に関してはどんな商品に投資するかということが非常に重要なポイントとなってきます。私の場合は以前FXのトレードをしていましたので、どの国の通貨ペアをトレードするかという部分でそれぞれのトレーダーの好みが分かれました。株取引であれば単なる価格の上下だけでなく、特定の企業への思い入れなども投資の仕方に現れてくるでしょう。 今私が積極的に取引している仮想通貨に関しても、それぞれに特徴があり今後の伸びしろや将来性も違っています。自分が応援したくなるような商品に投資するのは非常に楽しいものです。私も最初は単に仮想通貨の中で最もメジャーだからという理由でビットコインに投資をしていましたが、今ではライトコインという仮想通貨に投資をしています。 このライトコインは時価総額も高く安定性があるので最近多くの人から注目されている仮想通貨です。この通貨は発行上限が8400万なので、ビットコインだとより発行枚数が多く極端な価格の高騰もしにくく、安定した通貨となっています。今後不動産など大きな取引に際しても導入が進められていくのではないかと予想している人も多いようです。今後のライトコインの成長に注目したいと思います。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧