ライトコイン、15分足チャートのデイトレードで大成功 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 渡辺 さん

ライトコイン、15分足チャートのデイトレードで大成功

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私は昨年後半の時期から、8銘柄の仮想通貨に投資をしていますが、そのなかでもライトコインに投資をするようになった理由のひとつとして、取引承認時間が約2分30秒と短いため、これからビジネス面で実需が発生して買われていくのではないかと考えたことが挙げられます。例えば、ビットコインの場合は送金を行うために、10秒時間がかかるといわれており、ライトコインの場合はその4分の1で送金手続きが完了するのです。 このため、私はライトコインの将来性に着目して、何度かライトコインに投資をし、利益を稼いだことがあります。最近では、4月3日に行ったトレードは大成功でした。 15分足チャートに移動平均線を表示させて値動きをチェックしていたところ、お昼の12時頃になり、25本移動平均線と75本移動平均線がゴールデンクロスし、なおかつローソク足がこの2本の移動平均線の上に位置するようになったのです。 私は、ここが買いのチャンスと判断し、ライトコインの価格が13000円のときに約65万円分買いポジションを持ちました。それからは、ずっと忍耐強く値動きを見守っていたのですが、深夜の時間帯に入ると大幅に値上がりし、翌日の午前4時頃になると価格が14400円程度に達したのです。 私はこの時点で利益を確定し、就寝することができました。利益率は約10%となりましたので、利益額は約6万5000円となったのでした。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧