まだまだ楽しめそうなライトコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: まさと さん

まだまだ楽しめそうなライトコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインに投資するよりもこれからはライトコインだと思いました。使い勝手のいいコイン、送金もしやすいコインと言われていますからビットコインよりも遥かに多くの利点があります。以前は実用性がない仮想通貨という低い評価を下されたこともあるライトコインですが、現在では関連サービスも増えてきましたし、そうしたデメリットはほとんどなくなっていると言っていいでしょう。これからも値上りは続いていくでしょうし、投資するにはピッタリの通貨だと思います。 私がライトコインで稼いでいる方法はFXです。仮想通貨を使ったFXで稼いでおり、すでに100万円以上は稼いでいるとおもいます。この数字を大きいとみるか少ないとみるかは人によって異なるでしょうが、私としては多いと思っています。そもそも私は投資などしたことがありませんでしたし、仮想通貨についてもそこまで精通しているわけではありません。それにも関わらず少ない元手でこれだけの儲けを出せているのですから、我ながら大したものだと思っています。今後も値上りは続けていくでしょうし、相場の動きも相変わらずでしょうからさらに稼げるチャンスが待っていますね。まだまだ楽しめそうです。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧