ライトコインで安定した投資を行うには | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 波多野 さん

ライトコインで安定した投資を行うには

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨での取引と聞くと、ハイリスクハイリターンで投資先として選ぶにはあまりにもリスクが大きいと感じる方もいるかもしれません。確かに投資先として認識され始めてからそれほどの年数が経っていないため、信頼のおける取引ができるのか、これからの将来性はあるのかといった点は私もたくさん勉強して考えてきました。投資はしっかりとした計画性の下で行うと堅実に利益を上げることができますので、まずは様々な仮想通貨の特徴から調べてみることにしました。中でも有名なのがビットコインというものでしたが、決済スピードが10分ほどもかかってしまうと言う点や、発行されてる総量がそれほど多くはないという点が気になりました。なぜなら決済スピードが遅いとそれだけ取引をするのにスピーディーな取引が出来なくなってしまいますし、発行されている数が少なければそれだけ急激な価格の変動が起こりうるケースがあります。 そこで私が選んだのはビットコインと同じように非常に優れた特徴を持ちながらも、決済スピードがビットコインの1/4になり、なおかつ発行されている量もビットコインの4倍というまさにビットコインの弱点ともいうべきところを補ったライトコインです。ライトコインはこうした特徴故に価格の急激な変動というリスクを抑えることができています。そのため私もライトコインで計画通りに少しずつ利益を積み重ねることができており、資産運用としては成功していると言えるでしょう。
ライトコインの詳細ぺージへ

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧