初めての仮想通貨にライトコインを選びました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 森下 さん

初めての仮想通貨にライトコインを選びました

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

大学生、二十歳の男です。SNSで仮想通貨をしている人がたくさんいて、自分もやってみたいと思って始めました。最初の頃は難しそうだな、と思っていたのですが、パソコンが無くてもスマホで簡単に口座を作ることができる取引所もあったし、わからないこともSNSを通してみんなに聞くと親切に教えてもらえたので、思ったよりも始めるまでのハードルを越えるのは簡単でした。また、新しく仮想通貨で繋がった人たちも増えてきて、次第に楽しくなりました。 僕は最初、何となく安全そうだなって思って有名なコインを買おうとしていたのですが、最近注目されたせいなのか価格が高くなってしまったことと、取引手数料も上がっているということを聞いたので他のコインを買うことにしました。 その時に勧められたのがライトコインです。ライトコインの特長は、流通量が多く、日常的に使えるコインとして今後活躍できる可能性があるということを聞いたからです。そのため単価はそこまで高くないので、最初はライトコインから始めてみて、少しずつ取引に慣れてきたら他のコインもチャレンジしてみようと思っています。仮想通貨のチャートは毎日結構大きく変動するので、それを見ながらどう取引しようか考えるのも、社会に出る前のいい勉強になると思っています。
ライトコインの詳細ぺージへ

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧