私がイチオシするライトコインの魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 栗栖 さん

私がイチオシするライトコインの魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨に投資するならやっぱりビットコインだろうと今まではビットコインを中心に投資を続けてきました。ビットコインは基軸通貨として地位を確立していますし、多くの方が投資をしていますよね。ただ、ビットコインだけでなくほかの通貨にも投資したいなと思って今はライトコインにも投資をしています。日本ではあまりライトコイン推しだという方は少ない傾向にあるかもしれませんが、海外ではかなりの人気があるコインなのです。海外人気が高いうえにビットコインとよく比較されるくらい実用性、機能性のあるコインなのです。 恐らく実用性だけで考えるとビットコインの上を行くのではないかと思います。実際にいろいろな決済に利用されるようになってきていますし、今後もライトコインが決済に使用されるシーンは増えていくと予想しています。値上がりもするでしょうし、持っていて損はないコインだと思いますよ。あと、ライトコインはビットコインとビットコインキャッシュのような対立もありませんし、平和なコインだというのも私が選んだ理由の一つです。安定して安心感を持って保有できる通貨だと思いますし、いずれドカンと値上がりする可能性のある通貨だと思っています。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧