ライトコインの値上がりが楽しみ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 三橋 さん

ライトコインの値上がりが楽しみ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ライトコインをチョイスしたのはセミナーでおススメされたからです。最近では仮想通貨関連のセミナーも増えていますが、参加したときに投資家の講師がライトコインはいいという話をしていました。講師の投資家もライトコインでかなり利益を得ているみたいでしたから、私もそれに倣って購入することにしたのです。取引所選びも大切ということでしたが、とりあえずは一番手数料が安くなりそうなところをチョイスしました。口座の開設から通貨購入までほとんど時間もかかりませんでしたね。 セミナーで教えられたのは、ライトコインを購入して寝かせておくという手法です。値下がりしたときにたくさん買って持っておけば、あとは寝かせておけば勝手に価値が高くなっていくということでした。へたに短期トレードなどしても資金力とテクニックがないと稼げないみたいですね。その言葉を信じて私も買ったままにしています。また、積み立てもいいみたいです。ドル・コスト平均法と呼ばれる毎月定額で積立ていく方法も右肩上がりの相場ではおススメみたいですね。そちらの手法も気になっているので、ライトコイン以外の通貨で試してみようと思います。今後どれくらい値上りするのかワクワクします。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧