ビットコインに匹敵するライトコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 橘川 さん

ビットコインに匹敵するライトコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインは言わずと知れた仮想通貨の代表格です。仮想通貨に投資をしていないという方でもビットコインの名前くらいは耳にしたことがあるでしょうし、それくらい知名度と人気の高いコインです。そんなビットコインと匹敵するといわれているのがライトコインですね。私が買い続けているのもこのライトコインなのですが、この通貨はビットコインと対をなすコインだともいわれているのです。ビットコインが金ならライトコインは銀だともいわれていますし、いかに世間的な評価の高い通貨なのかが理解できます。 ちなみに日本ではまだそこまで人気も知名度も追いついていないかもしれませんが、海外では相当な人気を博しています。今後日本でも人気はどんどん高くなっていくと思いますが、海外では日本とはくらべものにならないほどの人気となっていますよ。人気の理由はいろいろありますが、ビットコインよりも実用性に長けているからではないでしょうか。今後さまざまな決済に採用されるという噂もありますし、さらに実用性は高くなると思います。私はライトコインを買い続けてそれなりの利益を得ていますが、今後さらに価値を高めてくれたら今よりさらなる利益が得られるでしょう。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧