ライトコインのデビットカードの強みに注目 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 小熊 さん

ライトコインのデビットカードの強みに注目

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の実用化に向け、Lite coin財団がライトコインによる決済サービスの「LitePay」を正式に発表したニュースはそのまま投資をすることを決めた理由になります。僕は仮想通貨投資を頻繁に行っている訳ではなく、気になる通貨に気ままに投資をするスタイルでした。ただ、ライトコインへの投資は本気で行っていくつもりです。仮想通貨の実用化という点においては、すでにビットコインでの決済を可能にする「BitPay」があるものの、ネットワークの混雑さや手数料の高さが問題となっています。「LitePay」はこれらの問題をクリアできる仕組みが確立されているのが投資の決め手になりました。 ライトコインへの投資をしていく以上、長い目で見ないといけないのは分かっているつもりです。すでに注目が集まった中において、大儲けするのは難しいといえるものの、可能性は大いにあると思っています。すぐに送金ができて、手数料も安くて日常利用するにあたっての条件はしっかり整っているのは間違いないといえるでしょう。ライトコインはこれからさらに注目を集めていき、日常利用が当たり前になったときには、億万長者になる人も出てくると思います。そこまでではなくとも、流れに乗れればと考えています。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧