ライトコインを購入して資産を作る | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 牧 さん

ライトコインを購入して資産を作る

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットコインはすでに多くの方が投資をしていますし、これ以上大きく値上がりすることがあるのかどうか自分の中で疑問を感じていました。発行枚数が決められているみたいですから値上がりしていくのは間違いないとは思いますが、もともと私はひねくれものですからみんながいいと口にする物には興味を失ってしまうのです。そこで私が投資しようと考えたのはライトコインでした。ライトコインはビットコインに似たコインとも言われていますし、ビットコインが金ならこちらは銀といわれています。 対極にあるようなコインではありますが、機能性は相当似ていますし、実用性に関していえばビットコインをも凌駕するといわれています。そんなコインですから投資をするには最適な通貨ですよね。日本はもちろん海外にも熱いファンが大勢いるみたいですし、将来に期待するには十分なスペックのコインだと思います。ちなみにいくら投資したかが気になると思いますが、20万円ほどでライトコインを購入しました。手数料がもっとも安いところで買ったので、多分損はしていないと思います。あとはこのコインを増やしていくだけですね。値が下がったときにチャンスだと思って買い足します。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧