相場を大きく上げてきたライトコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 金谷 さん

相場を大きく上げてきたライトコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

2017年の2月から取引きをしているライトコインは注目度が増している中で価格が上昇していて、早い段階で仕込んでおいて本当に良かったと思っています。今ライトコインでもバブルが起っているので、積極的に買い増しをしていますが、ビットコインが不安定になりハードフォーク問題なども起ったこともあり、多くの人がライトコインを避難先として最適な通貨と捉えるようになって、そこからさらに多くの人がライトコインを購入していったという経緯があります。そうなってくるとさらに通貨の価格が上がっていき私の資産が増えていくことになります。 様々な仮想通貨があるので私は常に分散しなければいけないという思いでライトコインに注目するようになってから、まさかここまで価格が上昇するとは思いませんでした。しかし通貨を購入したときからビットコインの欠点と言われてきた取引のスピードと送金手数料の高騰を補うために開発された通貨ということを、私自身もコインを購入していく中で実感することができた部分です。発行総量がビットコインの約4倍と言われているので、私自身も積極的にコインを購入しながら、大きな利益を得るための準備をしていきたいと考えています。
ライトコインの詳細ぺージへ

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧