ライトコインは中長期的な投資がイイ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大野 さん

ライトコインは中長期的な投資がイイ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

もともとビットコインでトレードをしていたのですが、ビットコインで大きな損失を出してしまってからはライトコインに変えました。ライトコインのほうが調子が良さそうでしたし、早めにビットコインには見切りをつけてしまったのです。もちろん、今のビットコインの高騰ぶりを見てしまうと後悔してしまいますが、ライトコインも将来有望なコインですから今度はこちらで頑張りたいと思います。ただ、ライトコインは値動きが大きいですからトレードではリスクが大きくなりすぎる、ということで中長期的な投資をしています。 以前は一日に二回ほど取引することもありましたし、1~2日ほど空けてから取引することもありました。このやり方でもいいのですが、どうしても気が休まらなくなります。今は中長期的な投資ですから数ヶ月寝かせることもザラにあります。この方法だと気が休まりますし、精神的にかなり楽になりますね。以前は気になって夜も眠れない日が続いたものですが今ではそんなこともまったくありません。しかも、たまにチェックすると値上がりしていますからニヤニヤしてしまいます。こんなことなら最初からライトコインを購入してホールドしっぱなしにしておけばよかったです。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧