上司や部下も買っているライトコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 倉持 さん

上司や部下も買っているライトコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

不動産投資という手もありましたが、不動産投資となると銀行からお金を借りる必要もあります。マンションを一部屋購入するにしても相当な資金が必要となりますし、それで失敗したとなると目も当てられません。お金が欲しいと思って始める投資なのにそれでお金をなくしてしまうのは絶対に嫌でしたし、極力リスクの少ない投資をしようと考えていました。そこで思いついたのが仮想通貨への投資です。最近ではこの仮想通貨への投資に熱中する人が増えているようですし、激アツみたいですから投資すれば儲かりそうな予感がしました。 私の職場の上司や部下も仮想通貨に投資しているみたいですし、特にライトコインが激アツらしいです。私はビットコインしか知らなかったのですが、実際にはいろいろな通貨があるみたいですね。上司や部下もチョイスしているということで私もライトコインに投資しています。初めての仮想通貨投資ということもあって上司や部下にいろいろ聞いたり、自分で調べながらやっています。初心者だと特に動かさず放置しておいたほうが結果的にいいということなので、今もライトコインは放置したままです。相場全体が緩やかに上昇傾向らしいので、へたにトレードせずに放置しておくのが一番みたいです。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧