ライトコインが驚くほどの資産になるかも | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 成山 さん

ライトコインが驚くほどの資産になるかも

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

どの仮想通貨に投資していいか分からず、どのようにして取引をしていけばいいのかも最初はまったく分かりませんでした。草コインと呼ばれるマイナーなコインがドカンと値上がりする可能性があると聞けばそれを大量に買っていましたし、短期トレードすれば儲けられると聞けばそれを鵜呑みにしてやっていました。でも、今はライトコインを買って寝かせているだけです。いろいろなコインを検討し、いろいろな投資をしたのですがライトコインを購入して寝かせておくのがもっとも現実的な投資だと気づいたんです。 もちろん、人によって投資手法は異なりますし、この方法が絶対に正しいとは言えません。でも、実際に私はライトコインで短期トレードにもチャレンジしましたがそこまで大きな利益は得られませんでした。むしろメンタル的につらいものがありましたし、睡眠不足にもなってしまいましたからこの方法がベストだったと思います。ちなみにライトコインは今後大きなイベントも控えているようですし、かなり期待できますね。もしかすると今以上に値が上がるかもしれません。寝かせているだけで相当利益も上がってきましたし、いずれは驚くほどの資産になってくれる可能性もあります。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧