夫に触発されてはじめたライトコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: あつお さん

夫に触発されてはじめたライトコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

いつからか夫は、帰宅するとすぐにパソコンへ向かうようになっていました。今では、夕食の時もスマートフォン片手にずっとにらめっこしてて、本当に頭が来てしまいました。ある日、それがきっかけで大喧嘩。一体何をしているんだと問いただせば、「仮想通貨取引だ」なんて言うんです。 当時は仮想通貨なんてさっぱりわかりませんから、それから日数をかけて詳しく説明をしてもらいました。そしたら、段々と興味が沸いてしまって、いつしか私も仮想通貨取引を始めてしまっていたのです。 私が主に取引をするのはライトコイン。夫が使っているという理由で、これならきっと安心だろうなと、最初に触れてみた仮想通貨でもあります。優れた決済スピードは短気な私にもピッタリで、ストレスになることがありません。またビットコインとの兄弟のような絆は市場の規模と見比べても安心感ができます。今では、家事の間にチャートを見て、ライトコインでお小遣い稼ぎ。家計もちょっぴり助かって、良いこと尽くしです。 あれだけの大喧嘩を巻き起こした食事中のスマートフォンも、恥ずかしながら今では夫婦そろってにらめっこです。いやはや、ライトコインのチャートをみているだけで会話も弾むものですね。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧