ライトコインならガチホールドがイイ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 黒木 さん

ライトコインならガチホールドがイイ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨で儲けるためにはコインのチョイスが非常に重要だといわれています。これは仮想通貨に限った話ではなく、どんな投資でも投資の対象となるものをしっかりと見極めることは大切ですよね。つまりは銘柄選びということです。それを踏まえた上で私が選んだ仮想通貨はライトコインです。儲けること、失敗しないことを第一に選んだのがライトコインですが、しっかりと私の期待に応えてくれていますね。購入して3ヶ月ほどしか経っていませんが、すでに含み益は10万円を超えています。 まさかこんなにとんとん拍子に利益を上げることができるとは思いませんでした。あまりにも順調なのでライトコインで仮想通貨FXにもチャレンジしてみようかと思ったのですが、さすがにその勇気はありませんでした。仮想通貨FXでレバレッジをかけて勝負すれば一攫千金も夢ではありませんが、一晩で資金をすべて失ってしまうようなリスクもあります。さすがにそれは恐ろしいですし、素人は手を出してはいけないと思いました。短期トレードも検討したのですが、やっぱりホールドしたほうがいいと思って今でもライトコインをホールドしたままにしています。ライトコインのような上昇傾向の相場なら問題ないですね。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧