驚異的な値上がりを見せた仮想通貨ネム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 宮澤 さん

驚異的な値上がりを見せた仮想通貨ネム

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

最初はそこまでネムに期待していなかったのですが、ネムを知れば知るほど将来的に値上りすると感じました。すぐに値上りすることはないと思っていましたし、恐らく数年以内に相当な価値になるのでは、と思っていたのです。しかし、数年どころかわずか1年で大きく値上がりしたのには驚いてしまいました。恐らく多くの投資家があっけにとられてしまったのではないでしょうか。たったの一年で550倍になりましたし、一攫千金に成功した人も多いと思います。私の近くにもそういう人がいました。 日本人の中で相当な人気となっているコインですし、未来も明るい通貨だと思います。今でも右肩上がりに値上りしていますし、しばらくはこの状態が続くのではないでしょうか。いきなり暴落してしまうというリスクはもちろんありますが、それを言うとキリがありません。ネムに限った話ではありませんし、暴落のリスクにさらされているのはほかの通貨でも同じです。ネムも以前に比べてかなり高くなってしまったものの、まだまだ購入する価値はある通貨だと思います。へたにマイナーな草コインに投資するくらいならNEMを購入しておいたほうが将来の資産にもなるのではないでしょうか。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧