私が仮想通貨のネムを選んだ理由とは | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 狩野 さん

私が仮想通貨のネムを選んだ理由とは

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

お金が欲しいなと思ったとき、何に手を出そうかなと迷ったことがあります。やっぱり古くからあるような先物取引や株などに関しては、個人的にはあまり良い話を聞かなかったからです。ですが、仮想通貨の場合はあまりそういった話は聞かないというか、今なら投資のチャンスということをよく聞くこともあって、やってみようと思ったのです。 それで、仮想通貨に手を出すことにしたのですが、それで私が選んだ通貨はネムです。これは、2014年に誕生した通貨であって、世界でも第6位の価値がある仮想通貨なのです。言葉の意味は新しい経済の動きというもので、政府や国といったものに縛られない新しい経済活動を目指すプロジェクトの名称ということです。新しいものが好きだった私は、迷うことなく手をだしたというわけです。 ちなみに、これまでのビットコインのようなマイニングという作業は必要なくて、ネムは違ったアルゴリズムが採用されていることで、不公平さのようなものが解決されているのです。ブロック生成間隔は1分に1回ということもあって、送金スピードも早いのも気に入っています。オリジナルのセキュリティアルゴリズムもあって、安心して利用できるのもネムの強みだと思っています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧