ネムだけでなくほかの通貨にも投資する | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 留田 さん

ネムだけでなくほかの通貨にも投資する

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の中でもっとも儲けられる通貨は何かと考えていたのですが、やはりこれから先普及するであろう通貨が儲けられると思いました。普及すればそれだけ大勢の方が使うようになるということですし、自然と価格も上がっていくと思います。それを考えると今一番買いの通貨はネムなのではないかという結論になりました。賛否はあるかもしれませんが、とりあえず自分で決めたことなので購入したのですが、まさか本当に値上りして儲けられると思わなかったので少々驚いてしまいましたね。 3万円で購入したネムがわずか三ヶ月のあいだに40万円くらいになりました。こんなに値上りすると思いませんでしたし、やはり将来性があるという噂は本当だったのかと驚きました。仮想通貨に投資する人が最近増えているみたいですが、こんなに簡単に儲けられるのなら確かに投資する人が増えるのもうなずける話です。今後はほかの通貨にも投資をしたいと考えていますし、リップルやモナコインなどにも注目しています。複数の仮想通貨に投資したほうがリスクを分けることができるみたいですし、リスクを分散させるという意味でもほかのコインへの投資を考えてみたいと思います。ネムはとりあえずおススメですよ。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧