サラリーマンの私でもネムで利益を得ることができました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 笹尾 さん

サラリーマンの私でもネムで利益を得ることができました

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

自分の収入に満足できずに何か副業をしたいと思っている人はとても多いです。私も現在の職場の収入に満足することができず、何か副業で稼ぎたいと思っていたときに出会ったのが仮想通貨でした。私が仮想通貨を取引するようになったのが2016年の2月からなので、ビットコインだけでなく違う通貨も投資をしようと思いネムを購入しました。なぜネムを購入したかというと私が売買している取引所でネムを扱っていたからです。そのような単純な動機で購入してずっと保有していましたが、実際に2017年の5月頃から少しずつ値上がりをしていきました。 最初はどこかで値下がりをするであろうと思っていて、あまり期待していませんでしたが、実際に値下がりすることはなくて、どんどん値上がりをしていきました。結果的にネムは2017年の12月に大きく価格が高騰していき、そのタイミングで私は利益を確定させることができました。多くの人が2017年の12月に利益を確定させていますが、私自身もそのタイミングで保有している全てのネムを確定させて大きく利益を得ることができたのは本当に良かったと思っています。これからもどの通貨が値上がりするかをしっかり見極めて仮想通貨に投資をしていきたいと思っています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧