ネムのハーベスティングを利用して利回りも安定 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ゆうだい さん

ネムのハーベスティングを利用して利回りも安定

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ネムという仮想通貨に投資して、約1年が経過しようとしています。今まで色々な仮想通貨に投資してきましたが、最終的に帰着したのがネムでした。仮想通貨の中では初心者向けとなっているし、かなり魅力は大きいと思います。そんなネムの何が良いのかというと、個人的にはハーベスティングというシステムが良いと思っています。これは他の銘柄でも取り入れられている制度みたいなものですが、これによって富の再分配が可能となっています。ハーベスティングによって、より安定した投資をすることができるという点に惹かれて、結局はネムで投資しているようなものです。他にも色々な銘柄があるので、それらも合わせて投資を考えてみてはいかがでしょうか。僕の場合、投資に関しては本業としてやっているわけではありませんが、最近は本業並みに稼ぐこともできています。もちろん、投資だけで生きていこうと思うことはないものの、しっかり稼ぐことができれば、本業にするのもありかなと思っています。特にこの仮想通貨は、取引スピードも相当速いので、他の銘柄に比べても利点はなかなか多いと思っています。ぜひ、気になる人は投資してみてください。もしかしたら大きく稼げるチャンスにも繋がるかもしれません。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧