ネムコインを買って色々と勉強中 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 坂田 さん

ネムコインを買って色々と勉強中

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨ネムコインの取引は、コインチェックかザイフにて取り扱いがあるので、どちらを利用しようかな〜と迷っていました。手数料が安いザイフは人気もあり、セキュリティ面も考慮してザイフを選んで利用することにしました。初心者なので、仮想通貨取引がイマイチよく分からず、どのような流れか把握することができず、最初は戸惑いましたがザイフは指値注文ができることが分かったので、ここ3ヶ月間ほどのネムコインの動きをチャートでチェックして、いくらほどの指値で取引しようかと検討できるようになりました。ザイフの公式サイトでは、売買注文や全取引履歴など表示されるので、初心者でも分かりやすい内容になっていますし、とても使いやすいです。 指値注文や成行注文など、説明も記載されているので操作しながら一つ一つ学んでいくことができるのも特徴です。分かりやすい使い方ができるので、けっこうザイフの活用は楽しくできるようになりました。ネムコインは、チャートの動きを見ても大幅な変動はないので、安定した動きですし、指値注文してまとまったネムコインを購入することにしました。最初の取引は緊張しましたが、一つずつ覚えることで自信がついてきました。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧