全ての投資家のために富が平等に分配されるネム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 小串 さん

全ての投資家のために富が平等に分配されるネム

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私はネムという通貨に魅力を感じているので、現在積極的に買い増しをしています。私が魅力を感じているところはユーザーの重要度によって報酬が変わってくるシステムを実装しているところです。ビットコインなどは多くのコインを持っている人が多くの利益を得ることができました。私自身も最初はビットコインを買って報酬を得ていましたが、この通貨が広く知られているようになってからはより多くのコインを所有している人が大きく利益を得ることができるようになってしまいました。 それだとビットコインを購入した人の間で格差が広がってしまうので、そのような仮想通貨は衰退してしまうのではないかと危惧しています。そうならないためにもネムのようにコインの枚数だけで利益が決まるのではなくて、ユーザーの重要度によってコインの保有数以外にも取引の頻度によって自然と富の分配が行われるネムこそ、今後成長するであろう仮想通貨の中でも特に私が支持している通貨です。保有数」と「取引頻度」を中心にネムオリジナルのアルゴリズムでしっかりユーザーに還元してくれるところがネムの素晴らしいところで、私だけでなくここに魅力を感じている人がこの通貨を購入しています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧