崇高な理念があるネムに投資する | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 赤川 さん

崇高な理念があるネムに投資する

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットコインにはデータを貸し出すことで報酬をもらう「マイニング」と呼ばれる方法で通貨が手に入る仕組みがありますが、これだと一部のマイナーが富を独占してしまう可能性があります。仮想通貨ネムはPOIというシステムを採用することで富の独占を回避し、富を再分配できるようなシステムになっているのです。これが私がネムに投資している理由です。私がネムを購入したときにはまだこの通貨はほとんど知名度もありませんでしたし、インターネット上での評判も燦燦たるものでした。しかし、今では日本でも人気のコインとなっていますし、購入しておいて良かったと思っています。 また、先ほどお話したようにネムには崇高な理念があります。一部の人だけが富を独占してしまうのではなく、より多くの方に富を分配したいという想いがあるのです。こうした思い、情熱に惹かれたので投資しているという部分もあります。さらに、今後NEMではカタパルトと呼ばれる大幅なアップデートもあるといわれていますし、価格が大きく上昇するのではないかといわれているのです。実際にカタパルトが実装されるとなると一気に値上がりする可能性もありますし、私が今保有しているNEMがさらに価値あるものとなるでしょう。今から楽しみです。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧