ネムで安心安全に投資して儲けるには | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 弓下 さん

ネムで安心安全に投資して儲けるには

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私はネムでそこそこ儲けることができているのですが、周りの友人からはどうしてそれほど儲けられるのかと聞かれることがあります。でも、私がしていることは特にありませんし、毎月購入しているだけです。特にネムが値下がりしたときにたくさん買い増しするようにしていますね。ネムは比較的価格の変動が少ない通貨ではありますが、それでも大きく値が下がることもあります。普通だとこのようなときには損失が大きくならないように底になる前に売ってしまうことが多いのですが、私の場合は逆に買い増しするようにしているんです。 値下がりしているときですから当然安く買うことができますよね。そのあとに値上がりしなければ意味ないではないか、と思われた方もおられるでしょうが、基本的にネムは将来性のあるコインですから値上がりしないということはあまり考えられません。長い目で見ると必ず値上がりすると信じていましたし、実際に私の場合でもすぐに値上がりしました。つまり、私はネムを購入して特にトレードなどせずただただ持ち続けているというだけなのです。このコインは積立にも向いているといわれていますから、特に初心者の方だとへたにトレードせず持っているだけのほうが安全だと思います。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧