緩やかに上昇していたネムコインを購入 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 奥山 さん

緩やかに上昇していたネムコインを購入

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ザイフに登録したので、仮想通貨を購入したいと思いましたが、価格の変動が激しいコインは避けたいと考え、何か良い方法はないかと検討していました。ネムコインは比較的、価格の変動が大幅ではなく、緩やかに上昇傾向にあるので安全かな〜と考えていました。ザイフは、ドルコスト平均法のコイン積立投資ができ、ネムコインも対象になっているので、これだったらリスクを最小限に抑えることができるし、毎月一定額のみ購入することで、安定したネムコインの投資ができるので、コイン積立投資を行うことにしました。ザイフは仮想通貨の取引において、手数料が安いので魅力的です。 そして初心者でも使いやすいようなサービスが整っているので、うっかりミスをしても対処してくれるのは嬉しいです。最初は仮想通貨取引に慣れていないので、送金手順のミスなども何度か起きましたが、しっかりと対処してくれたので送金ミスも戻ってきたので安心できます。ザイフでコインを購入することができ、コイン積立投資でネムコインを購入したので、短い期間でコインの動きを常にチェックするなど行わなくても安定した環境で取引できるので、穏やかに過ごせるようになったのは、とても嬉しいです。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧