ネムを買っておいていつかお金持ちに | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: こくど さん

ネムを買っておいていつかお金持ちに

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨を買っておけばそのうち価格が高騰して大金持ちになれる、という話を聞いたことがありました。にわかには信じられない話ですが、自分でもインターネットで調べてみるとビットコインで億万長者になった人は実際にいるみたいです。ビットコインだけでなくアルトコインへの投資で巨万の富を得た人もいるみたいですから、これは自分もやってみないとと思いました。そこで私が購入したのがネムです。ネムは思想がしっかりしているアルトコインといわれているみたいで、熱烈なファンも多いみたいです。 ネムコミュニティに貢献した人にはしっかりと利益が還元されるような仕組みもあるみたいですし、一部の人が富を独占することのない、お金持ちだけが得しない仕組みを作っています。これがネムの特徴みたいですね。この思想だけでもかなり素晴らしいと感じましたし、そこが決め手になった感じですね。貯金が100万円ほどありましたから、とりあえず 50万円分を投資に回しました。将来的に値上がりするといわれていますし、ガッツリ高騰する可能性もあるみたいです。今からたくさん買っておけば本当に大金持ちになれるかもしれませんね。その日を夢見て待ちたいと思います。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧