ネムを放置し続けて300万円の利益 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 平橋 さん

ネムを放置し続けて300万円の利益

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ネムで合計300万円ほどは儲けることができました。ちなみに私のスペックは三流大卒で投資の経験はまったくありません。仮想通貨についてもインターネットで初めて知ったくらいですし、もともと精通していたということもありません。そんな私がまさかここまで仮想通貨で儲けることができるとは思いませんでしたし、私の周りの人も驚いたことでしょう。どうしてこんなに儲けることができたのかということですが、これはひとえにチョイスしたコインが良かったというしかありません。 多分、ネムじゃなかったらこんなに稼げてはいなかったと思います。私がネムを購入したのはもうしばらく前のことですが、その時はかなり安い仮想通貨でした。ビットコインを買おうかと考えていたのですが、そのころにはもう高くなっていましたし、あまり買えないということでネムにしたんです。パチンコでたまたま3万円くらい勝っていたので、そのお金を使ってネムを買いました。それを半年以上ほったらかしにしていたら、あっという間に100万円以上の価値になったんです。そこからさらに1年以上放置していたらトータルで300万円ほどの価値になっていました。いや、あの時は本当にうれしかったですね。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧