注目度が高くなったネムと次の一手への期待 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 米田 さん

注目度が高くなったネムと次の一手への期待

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

いろいろな意味で注目されるようになったのがネムだと思っています。いい意味でも悪意味でもですが、それでも注目を集められるようになれば、回転できる要素が増えるでしょう。流動性がなければ、どうやっても使っていくことができません。注目されれば、それだけ本当のことは何かがわかり、投資を考える人も増えると思っています。これは、大きなプラスになってくるでしょう。実際に知名度はかなり高くなり、本当の力も見えてくるようになったと考えられるからです。いろいろとあっても、これがネムに対する追い風になるのではないかとも思えてきます。 今後のアップデートで大きく変化することも間違いないでしょう。今よりも送金速度が速くなってくれれば、これは大きなメリットです。実用化という面では、本当に通貨として使えるようになる技術であるといっていいでしょう。他の仮想通貨とは比較にならない速度が実用性の武器になることを考えれば、大きなチャンスが出てくると思っています。問題はその次にあるのは確かでしょう。ですが、ネムはきっと次の矢を打ってくれると思っていますので、これからも見守っていきたいと思っています。短期投資先としては、あまりにもったいないと思っているからです。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧