ネムの今後の動きは注目度高いです | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 周三 さん

ネムの今後の動きは注目度高いです

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ネムの今後の動きはチャートを見て気になっていました。緩やかに安定した値動きで上昇しているので、今後も期待できると思い、チェックしていました。仮想通貨はリスクも伴うので、中期的に判断して、値の動きが穏やかなものは買ってもいいかな〜と思っていました。急に値が上昇しているコインは、反対に落ちるスピードも速いので、なるべく急激に伸びているコインではなく、先の見通しができるようなコインを購入したいと考えていました。ネムを購入したいと考え、取引所はどこを利用しようかなと思い、調べてみるとコインチェックとザイフの2箇所でネムの取引を扱っているようなので、取引時の手数料やセキュリティなど各々比較してみました。 購入後はコインを保管することになるため、セキュリティもしっかりしているところが良いので、ザイフを選んで取引することにしました。ネムを活用できるところは、海外旅行へ行った時には決算で使用できるところも多々あるので、今度はショップで導入されるところも増えると実感しました。手数料が低いので、支払いが仮想通貨で出来ると便利ですし、現金を持たなくても良いので安全です。海外はスリも多いですし、仮想通貨決算ができるのは便利です。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧