スケーラビリティ問題に取り組んでいるネム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ごう さん

スケーラビリティ問題に取り組んでいるネム

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私がネムを購入したきっかけはニュースで話題になることが多かったので、こんな仮想通貨があるんだということに気付いてから購入しました。世間ではビットコインに飛びつく人が多かったですが、私は最初から1つの仮想通貨に絞って取引きをしています。多くの人が一喜一憂している中で、私はネムに対して将来性があると感じているので、すぐに手放すことなくこれからもずっと保有し続けたいと思っています。これからも様々な仮想通貨の中でも特にネムに注目して多くのコインを購入し続けたいと考えています。 私自身の考えとして仮想通貨として成長するには、絶対にスケーラビリティ問題を無視できないと考えています。今多くの仮想通貨で直面しているスケーラビリティ問題は、存続の危機さえ出てしまう可能性があります。この問題を解決するために、ネムの取引きの速度はとても速く、秒間4桁の取引を承認することができます。これがストレスフリーで気持ちよく取引きすることができるので、結果的には多くのユーザーに対して安心感を与えてくれるので、スケーラビリティ問題などにも積極的に取り組んでいる仮想通貨だからこそ、私は信頼できると思っているので、必然的に将来性は高いと判断しています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧