日本でネムが注目されれば私の利益も上がる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 宮口 さん

日本でネムが注目されれば私の利益も上がる

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

日本でも様々な仮想通貨を購入することができるので、ビットコインだけでなく違う通貨もしっかり見ていかなければいけないと思っています。私はネムに将来性があると見込んで購入しています。時価総額が高くて日本でも人気がある仮想通貨だからこそ、今のタイミングで購入しておくことに意味があると思っています。私が購入し始めた2017年当時ネムはあまり知られていない存在でしたが、マスコミなどが取り上げるようになってから一気に注目度が増してそこから日本でもビットコインだけでなく違う仮想通貨もあるんだということに気付き始めるようになりました。 私自身はそうなる前から将来性を見据えて早い段階でネムを購入していたので、こうなることはある程度予想はしてましたが、ここまで日本でネムが買われるとは思っていませんでした。私自身違う仮想通貨も所有していますが、早い段階で購入することができたので、みんなが買ってくれればどんどん価値が上がっていくので、自分自身の利益も上がっていきます。実際に私が購入したころよりも利益が出ていて、ビットコインよりも魅力的で将来性があると感じています。だからこそここでどんどんコインを買っていこうと思っています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧